「トニカクカワイイ」(2020)を観る

曇。
 
NML で音楽を聴く。■バッハのイギリス組曲第六番 BWV811 で、ピアノはスヴャトスラフ・リヒテルNMLCD)。リヒテルが巨大すぎてしんどくてブッ倒れた。
 
スーパー。客少なし。
 
昼。晴れたり曇ったり。
県営プール。今日もほとんどひとり旅。プールサイドにいるとちょっと寒く感じるようになってきた。プールの水は暖かくなってきたのだが。
帰りに肉屋。カレー用の豚かたまりを買う。
 
長時間ダラダラごろごろする。何もしたくない。
先日落掌した自分のブログ本を読む。
 
夜。
トニカクカワイイ』(2020)第12話(最終話)まで観る。夫婦のラブコメってこれ以外には知らない。まあ、夫婦っていっても高校生みたいなもんではあるが。それで、ひたすら甘いのはとってもいいんだが、司ちゃんの来歴の謎があるんだよね。どうも1000年以上生きている、不老不死みたいにちらちらっと仄めかされるのだが、どうなんでしょ。そこらへんが、ちょっと緊張感がある。これ、そのうち星空(ナサ)君は気づくんだろうが、どうなるんでしょ。