三脚落手/プログラミングに没頭

晴。
朝から午前中プログラミング。ますます Perl にハマっている。下はアマゾンのマーケットプレイスで安く買った昔の本だが、意外と重宝している。プログラミングの本は古いと概してかなり安いのだが、ものによっては充分役に立ったりする。そんなのを何冊か買って、勉強になっている。プログラミングの本は、ある程度は手元にないとどうしようもないので。

Webクライアントプログラミング

Webクライアントプログラミング

アマゾンで買った三脚落手。909円なり。安いので壊れてもいいと思って購入。ちょっと見た限りでは、極普通の三脚だが。ただ、思っていたよりは大きかった。さて、どうでしょう。
HAKUBA 4段三脚 W-312 中型 3WAY雲台 アルミ

HAKUBA 4段三脚 W-312 中型 3WAY雲台 アルミ


音楽を聴く。■バッハ:イタリア協奏曲(リヒテル)。
夜もプログラミング。もっとすっきりしたコードが書けるとよいのだが。それにしても、Perl は時代遅れと云う人が少なくないけれど、これはおもしろい言語ですよ。相当色々なことができる。やれないことがないくらい。それに、初心者は初心者なりにコードが書けてしまう。


2014年晩夏・秋_12