こともなし

日曜日。曇。
 
午前中は何もせずぼーっとしていた。
部屋が寒いせいもあって、ふとんに潜って冬眠中。
 
昼。
第664回:臓器提供で「人の役に立」ち、社会保障費も削減?――『安楽死が合法の国で起こっていること』(雨宮処凛) | マガジン9
 
昼寝。
モズ君ずっと、ぽつんと電線に留っている。と思ったら、去(い)った。
金柑を食う。
 
『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』(2020)第12話(最終話)まで観る。ほんと偶然に頼りすぎのしょーむない作品、と思いつつ最後まで観てしまった。アリスのデレを観るというか、しかし二刀流の黒の剣士って、どっかで聞いたよな笑。まったく、最強剣士と氷禍のお姫様、敵同士でラブコメやってていいものか、帝国側の四人のチームのドラマ的役割もよくわからんし。まあでも、期待どおりに下らんかったわ、このB級アニメ。今年やるらしい2期も観よう。

YouTube で2期ティザーPV 観た。コメントでたくさんいわれてるけど、PV でこの作画、大丈夫か? 1期、作画がかなりよくてそれも見どころだったんだが。