武満徹著作集落掌

晴。

郵便局。行く途中、ふつうの庭でメスの鶏たちを飼っている家を見つけて驚いた。卵を採るのかな。でも、地飼だとはね。

武満徹著作集全五巻落掌。「日本の古本屋」サイト経由で、名古屋市熱田区の伏見屋書店から購入した。熱田なら行けないこともないのだけれどね。値段は定価の三割引きくらいかな。武満さんなのだけれど、いまはこういう「著作集」みたいなのは安めなのかな。総じて「全集」ってやつは明らかに値崩れを起こしているよね。

武満徹著作集〈1〉

武満徹著作集〈1〉

武満徹著作集〈2〉

武満徹著作集〈2〉

  • 作者:武満 徹
  • 発売日: 2000/04/01
  • メディア: 単行本
武満徹著作集〈5〉

武満徹著作集〈5〉

 
図書館。

昼寝していたらいい夢(笑)を見た。彼女の目の色が淡いブルーだったのは、アニメの見過ぎかも知れない。アパート(!)の自分の部屋でふつうに会話していたのだが、そこで目が覚めてしまった。もう少し見ていたかったな。

早寝。