こともなし

曇。
昧爽起床。二度寝。夢をいろいろ見た。
 
雨。ごろごろぼーっとする。心の調子が悪い。
 
昼から県営プール。泳いでいるうちに雨があがった。
おじいさんに道を訊かれて、すぐ近くの場所だったので口で教えたが、よく考えたらどうせヒマなんだから、車で送ってあげてもよかったな。ほんと、いつも気が利かないわたくし。
 
夕方までただただぼーっとする。
 
坂本龍一未来派野郎』(1986)を聴く。

未来派野郎

未来派野郎

Amazon
 
夜。
『お兄ちゃんはおしまい!』はいまの自分にはハードルが高すぎるので、『プラスティック・メモリーズ』(2015)を観始めたのだけれども、ちょっと悲しすぎるんですが。半分(第6話まで)観た。だってこれ、最後にアイラ、「回収」されちゃうこと確定じゃないか。なのに、ここまできてデレ出して(?)るんですけど。いきなり第1話から泣かせる気満々というウワサは聞いていたが、やっぱり…。