「SPY×FAMILY」を読む

晴。
 
クリーニング屋。スーパー。
 
ウチの山椒の実が、少しだけ採れた。
20220613124215
 
昼寝してごろごろしていたら夕方。
TSUTAYA へ行く。ここ、そのうちきっと潰れるな。いまはサブスクの時代だからね。
 
 
SPY×FAMILY』第8巻(レンタル最新巻)まで読む。いまアニメ版が人気なので、原作を読んでみた。いやあ、おもしろい。どうなるんだろ、この後。なかなかいいエンタメだよね。お互いに秘密をもった疑似家族が、本当の家族になっていくという物語だと思うが、ギャグとシリアスのバランスがいい。じんとするところがところどころにある。

 
『呪術廻戦』第18巻を読む。ひさしぶりなので話忘れてる。
『その着せ替え人形は恋をする』第1巻を読む。これもアニメが人気らしいが、へー、大胆なマンガだな。続き、読んでみるか。