母退院

晴。

20200923085202青春ブタ野郎」おもしろくて、なかなか解体できなくてマジ困る。いろいろ考えていたが、まあここに書くまでもないことばかり。エンタメの感情移入みたいなことはちょっと意識的に考えていた。しかし、アニメとか見ていると、頭が中坊の頃から進歩していないんじゃないかと思う。もう、後期おっさんですよ(キモっ)。

しかし、大塚英志とか東浩紀とかのおっさんたちのオタク顔は何なのだろうね(コワいのでクリックしないように笑)。わたくしもマンガとかアニメとかいっていると、ああなってしまうのか。おそろしやおそろしや。(いや、ゴメンナサイ。リスペクトしております。)

午前中、母退院。結局懸念していたところは一応大丈夫ということで、退院してきた。丸三週間かかったな。
帰ってきて、「ウチはいいねえ」といった。

モスバーガーのドライブスルーでの昼食。
寝転がって、まずは今日からの献立の相談をする。まだ歩くのはよたよただし座れるのも短時間だけれど、これはまあ日にち薬だ。

昼寝。

夕飯はスシローでテイクアウトしたお寿司。ひさしぶりに三人での夕飯で、楽しかった。

早寝。