甥っ子来訪

祝日(こどもの日)。曇。
 
昨日に引き続き、(下の)甥っ子の勉強を見る。今日は一日ずっと数I。昼食は甥っ子と「ひぐち」にて。わたしのハイブリッド車が静かでいいねってのから、彼と(何故か)車の話になる。EVに興味が出たみたいだ。テスラのサイトとか見て、高級車だと1000万円以上するんだそうだ。車は維持費がかかるんですよ、って話をしたりする。
 夕方、妹夫婦が迎えに来て、皆んなでお茶にしてから帰る。義弟がいっつも恐縮して、わたしにしてみると、いや、こんなことはほんといいんですよ、もうポンコツでどれだけ役に立つかわからないし、って感じ。ま、甥っ子は明日が模試で、次はその反省会だなって、また来るみたいだ笑。ウェルカム。
 
 
夜。
変態王子と笑わない猫。』(2013)第12話(最終話)まで観る。ははあ、予想外の連続だったな。結局ハーレムエンドになるところが御愛嬌。つづくって感じなんだけれど、2期ないわけね。ロリアニメっぽい、バカ軽い作品かと思ったが、意外とそれだけでもなかったということか。なんか微妙にテンプレから外れているところがおもしろかった。クッソ恥ずかしい OP は『ゼロの使い魔』の4期 ED を思い出させて、つい観てしまった笑。

皆んなものすごい高評価だな。萌え豚たちめ…笑。