こともなし

曇。
昨日のエントリに書いたとおり、昨晩はアホなことをしていて明け方五時くらいまで起きていた。朝は九時頃に起きる。

頑張ってプログラミングのブログの記事を書きました。
obelisk.hatenablog.comいやー、しかしこのプログラムを作るのは大変だった。3次元迷路の生成がむずかしかったですね。
 
何だかプログラミングに集中しすぎて、夕方まで何もせずごろごろして過ごす。ちょこちょこっとソースコードを直したり。さて、どうするかな。
せっかく下らぬことに没頭して心地よく放心していたのに、ネットを少し見出してあちらこちらで冷水をぶっかけられる。誰とはいわないが、わたしはお前らが好きでないよ。にゃお。

NML で音楽を聴く。■バッハの管弦楽組曲第四番 BWV1069 で、演奏はフランス・ブリュッヘン、エイジ・オブ・インライトゥメント管弦楽団NMLCD)。■ベートーヴェンのピアノ協奏曲第一番 op.15 で、ピアノはマウリツィオ・ポリーニ、指揮はオイゲン・ヨッフムNMLCD)。■ヤロスラフ・イェジェクのヴァイオリン・ソナタで、ヴァイオリンはヨゼフ・スーク、ピアノはヤン・パネンカ(NMLCD)。初めて聴く曲であるが、曲も演奏も一聴の価値があると思う。