井筒俊彦『神秘哲学 ギリシアの部』を読む/甘詰留太『ナナとカオル 1』/五十嵐大介『SARU』

晴。
カルコスとBOOK OFF。
井筒俊彦『神秘哲学 ギリシアの部』を読む。とりあえず、第四章までの本論は読了。日録に書く。

神秘哲学―ギリシアの部

神秘哲学―ギリシアの部

甘詰留太ナナとカオル 1』読了。良い子は読まないように。ナナかわえー。
ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)

高橋源一郎さん推薦の五十嵐大介を読む。カルコスで『リトル・フォレスト』が見つからなかったので、「ブ」へ行ったのだが、『SARU』上下があったので購入。いや、これ素晴らしいですね。一気読み。漫画というジャンルのの荒唐無稽さが良い方に出ていて、したたかに感心させられた。恰好いい漫画だな。スクリーントーンを一切使わない作画も、独特の味があってとてもいい。これは、他の作品も読まねばならないな。
SARU 上 (IKKI COMIX)

SARU 上 (IKKI COMIX)

SARU 下 (IKKI COMIX)

SARU 下 (IKKI COMIX)