仕事納め

晴。
早朝出勤。
年内の仕事は今日で終わり。最後に皆んなでざっと掃除をして帰る。
久しぶりに「千夜千冊」を読んだが、やっぱり松岡正剛はえらいな。こういう人も滅多にいない。惜しむらくは、もう少し文章が上手いともっとよかった。この人がなかなか理解されないのは、そのあたりにも原因があると思う。本当に、自分のようなのが云うべきことではないのだけれど。

プロジェクト・オイラー遊び。完全にハマっている。問題46 まで解いた。本家フォーラムの掲示板には、日本人の影がまったくと云っていいほど見えない。世界中からきてやっていますよ。皆んなもっとチャレンジしよう。
明日から休みなのでまた夜更し。いいかげんにして寝よう。(AM2:47)