こともなし

曇。
昨晩早寝したせいもあって、深夜目覚める。切り離されているものを統合しようと考えて、実装する。また寝る。

スーパー。

ボケが咲いた。
20210312105258
モズが営巣。ヒバリが鳴いている。

昼から県営プール。雨ぱらつく。


新劇場版完結編のネタバレ感想がだいぶ出てきたな。わたしはたぶん何年かあとに、DVDを借りてきて見るかも知れない。未視聴者の素直な感想としては、どいつもこいつも、いい大人が気持ちが悪いというところがどうしても否めない。わたしもひとたび見たら、こうした気持ち悪いことを口走らないとはいえないけれども。まあ、『ゼロの使い魔』ごときを見て萌え豚になっているわたしなので、それよりもひどいのかも知れないが。いじわるで御免なさい。

花粉症の季節にプールは、鼻がぐじゅぐじゅになるな。

雨。