こともなし

晴。
何だかいま外部志向。
HOSONO BOX を聴く。1.Harry Singing〜tr.17 - tr.20 / 2.Harry Singing & Playing〜tr.1 - tr.12 (参照)。ものすごいインパクト。細野晴臣は才能があるのではない。ふつう才能があるというのは、一つか二つの才能を発揮してすごいわけだが、細野晴臣は才能をどんどん創りだしてしまい、次々に発揮していく。結果的に、順に聴いていくと、もうすごい数の能力が発動されていることになる。こんな音楽家、他に居るのかね。

昼から県営プール。帰りに富士屋精肉店に寄る。
山本陽平を読む。
眠いのでいつもより早く寝るつもり。おやすみなさい。