「トニカクカワイイ(シーズン2)」(2023)を観る

晴。
 
午前中はずっとブッ倒れていた。昨日聴いたヴィキングル・オラフソンを消化するのはやっぱり大変だ。
 
長時間、昼寝。
 
昼から居間の PC の Ubuntu Budgie 18.04 LTS を 20.04 LTS にアップグレードする。夕方までかかったな(でも、やることは至極簡単)。あと、まだ 22.04 LTS にまでアップグレードできるのだが、とりあえず今日はここまで。いつもこの PC で、昼飯を食べながら「キャッチ!世界のトップニュース」を観ているのである。もちろん、ブラウザ経由で、NHK+ を使ってである。
 
あれ、今日は外に出なかったんじゃないか? 引きこもってるなあ。
 
夜。
トニカクカワイイ(シーズン2)』(2023)第12話(最終話)まで観る。そっかー、ただの超甘々夫婦ひたすらイチャコラアニメじゃなかったんだ(それでもよかったんだけれど)。最後の2話は半分シリアス回だった。ナサ君はかしこいから、やっぱり気づいてたんだな。うん、けっこうしんみりしてしまった。ま、ほとんどはイチャコラなんだけどね。続きの「女子校編」も観る。