Ruby でスターを描いてみたり

晴。
午前中は睡眠の後始末。なかなか大変。
畑に鳥の羽根が飛び散っている。鳩か何かが猫にでもやられたな。
蜜柑は半分以上食べられずに鳥の餌だな。それもまたよし。ただ、本当は生らせすぎなのだよね。養分を使いすぎて、来年はごく少なくなる。一年おきだ。毎年きちんと収穫しようというのなら、時期に摘花してやらないといけない。


Ruby でこんなのを描いていました。アホですね。
GTK+ で落書き 6(Ruby) - Camera Obscura
仕事で教えている生徒が「C# でプログラミングを始める」とかいうので、ちょっと勉強してやるかという感じ。しかし Windows かあ…。まあいい機会だな。