こともなし

晴。
 
一昨日観た映画「私をくいとめて」、わたしには思っていたよりインパクトがあったな。こういうドラマとか映画とか、まったく観ないから。鬱になった(笑)。まだまだ未知の領域があるな。
 
NML で音楽を聴く。■モーツァルトのピアノ・ソナタ第十六番 K.545 で、ピアノはカール・ゼーマンNMLCD)。■ルーセル交響曲第二番 op.23 で、指揮はシャルル・デュトワフランス国立管弦楽団NMLCD)。デュトワってあんまり聴いたことがなかったけれど、すごいのね。当たり前か。またルーセルの音楽が(よい意味で)マイナー、なかなか似たようなものがないと思う。
 
 
昼から一時間あまり散歩。日差しが暖かく、風もさほど冷たくなかった。















 

 
部屋掃除。暖かいのでちょうどいい。
終えてチョコレートでインスタントコーヒーを飲む。

 
夜。
ブログ製本サービスの「MyBooks.jp」を使ってみようかなと思う。とりあえず今年最初の四分の一のブログ日記分の仮pdfファイルを作ってみる。これ1冊カラー印刷すると1万円あまりか、やってみようかな。