こともなし

曇。
昨晩は遅くまで「青ブタ」つまみ食いして観ていた。オレ、よっぽどこのアニメ好きなんやなー。脳みそが中高生レヴェル。劇場版も観返したいのだけれど、トラウマ展開すぎてまだ一度もしたことない。
 
午前中は睡眠の後始末でおしまい。
朝、本を読んだり音楽を聴いたりして心を汚染するか、よく迷う。
 
昼食はコメダ珈琲店各務原那加住吉店にて。ミックストースト+ブレンドコーヒー。カツパンも半分食べたので、これはもうお腹いっぱい。
スーパー。昼どきは客が少ないな。
 

 
岸田文雄は池田勇人の夢を見るか または 職務給の見果てぬ夢: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)
もしこれが現実になるなら、日本人の働き方の一大転換点になるというわけだが…。社会のあり方にも大きな影響を及ぼさずにはいないだろう。日本型雇用の終焉、か。
 
長時間、昼寝。
 
 
日没前、30分あまり散歩。もう暗い。






無意識を涵養する。無意味な平凡写真。
用水の水が流れなくなった。
 
夜。
「魔女の旅々」第7話まで観る。
 
日野行介『原発再稼働』(集英社新書)をネット注文する。
玄侑さんの『祈りの作法』を再読し始める。玄侑さんの3.11。