こともなし

晴。
 
NML で音楽を聴く。■モーツァルトのピアノ協奏曲第六番 K.238 で、ピアノと指揮はゲザ・アンダ、カメラータ・ザルツブルクNMLCD)。■シューベルトの三つのピアノ曲 D946 で、ピアノはファビアン・ミュラーNML)。

31

31

  • Berlin Classics
Amazon
 
 
スーパー。
 
曇。
昼から図書館。和菓子餅信。
 
餅信の「よくばり大福」でお茶にする。
 
Elixir で AtCoder をやってみる。ABC243 の A問題と B問題を解いてみたのだが、Elixir で挑戦している人、誰もいないじゃん。Elixir はまだ勉強し始めたばかりで、基本的なところからぐぐって調べないとコードが書けず、すぐに一時間とか経ってしまう。とりあえず、こんなコードになったのだけれど(A問題B問題)。コンパイルの時間がかなり掛かるようで、これだと Ruby より遅い。まあ、もっと複雑な問題になればちがうのだろうけれど。
 
夜。
C問題も Elixir で解いて、まとめてQiita に投稿する。
ABC243のA, B, C問題 を Elixir で解く - Qiita