こともなし

曇。

朝食のパンに自家製マーマレード、うまい。

NML で音楽を聴く。■モーツァルト弦楽四重奏曲第九番 K.169 で、演奏はアルミーダ四重奏団(NML)。

Mozart: String Quartets K 169,

Mozart: String Quartets K 169,

ベートーヴェンのピアノ協奏曲第四番 op.58 で、ピアノはエミール・ギレリス、指揮はレオポルト・ルートヴィヒ、ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団NML)。1957年のライブ録音。とてもよい。どうでもいいが、先日この曲の終楽章がどうしても思い出せないということがあったので、これですっきり。
Beethoven: Piano Concertos Nos. 1 & 4

Beethoven: Piano Concertos Nos. 1 & 4

  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
時雨れる。昼から図書館。柳ケ瀬の老舗肉屋。

ああ、今日クリスマス・イブなのね。全然忘れていた。神田町通りも電飾等なくて、人出も少なかった感じ。

BGM

わたしのコードがきっかけで、Ruby 3.0 の新機能の Ractor が定数をキャッシュしておらず、定数があると遅くなってしまうことが発見されてへんな気持ち。