こともなし

晴。
 
NML で音楽を聴く。■リヒャルト・シュトラウスのピアノ四重奏曲 ハ短調 op.13 で、ヴァイオリンはパヴェル・フーラ、ヴィオラはヨセフ・クルソニュ、チェロはミハル・カニュカ、ピアノはミゲル・ボルヘス・コエーリョ(NML)。佳曲佳演。

リヒャルト・シュトラウスのチェロ・ソナタ ヘ長調 op.6 で、チェロはミハル・カニュカ、ピアノはミゲル・ボルヘス・コエーリョ(NML)。
 
スーパー。もう22℃ある。
部屋のエアコンは AI に自動制御させているのであるが、今日は冷房が入った。
 
昼から県営プール。外気は28℃で、夏日になった。
 

めったに実が生ることのない梅だが、今年はたいへんめずらしいことにころころと生った。

裏のシャガ。
 
お八つに「恵那 銀の森」のアップルパイを食う。うまかった。
 
蓮實重彦『映画時評 2012-2014』を読みながら、適当に U-NEXT で検索しては配信されているものを「マイリスト」に入れてゆく。どんなもんだろうな。
 
壊れた心をゆっくりと回復していく。
 
 
夜。
政宗くんのリベンジ』(2017)第7話まで観る。もう先が見えてるんだけど、おもしろい。これもツンデレかね。