『まつもとゆきひろ直伝 組込Ruby「mruby」のすべて 総集編』

曇。
よく寝た。
音楽を聴く。■バッハ:音楽の捧げもの BWV1079〜6声のリチェルカーレ(ミュンヒンガー、参照)。■モーツァルト:ピアノ協奏曲第二十五番 K.503 (ペライア参照)。
Why The Lucky Stiff
おもしろい。僕が _why のことを知ったのはそれほど前ではない。彼の書いたもので残っているものは、読んでみたいと思う。全部英文なのが面倒だが。本人が姿を消してしまったので、権利的に翻訳はむずかしいのだろうな。
JavaScript で遊ぶ。こことかここラジオボタンやチェックボタンって使ったことがない)とか。
しかし、学生がやさしい課題をやっているようなものだな。おっさんだけれど。

まつもとゆきひろまつもとゆきひろ直伝 組込Ruby「mruby」のすべて 総集編』読了(電子書籍版)。いやー、おもしろかった。mruby 使ってみたくなるな。本書は安いし、買ってよかった。ますますまつもとさんのファンになってしまったね。