こともなし

雨。
 
ごろごろ。
イギリス組曲第一番
雨なのにセミが鳴いている。そういうものなのだろうか。
 
NML で音楽を聴く。■ベートーヴェンピアノ三重奏曲第三番 op.1-3 で、ヴァイオリンは漆原啓子、チェロは向山佳絵子、ピアノは野平一郎(NML)。これは NML 新着に見つけて、聴かないわけにはいかなかった。

 
モーツァルトのピアノ・ソナタ第十七番 バッハの二声のインヴェンション ザッカーリア、なかなかいいな。バッハの三声のシンフォニア
 
今日は部屋でモソモソ動いたり、ぼーっとしていて、一日何もしなかったな。荒行である笑。
 
 
夜、強い雨。雷。
風呂に入っていたら、一瞬えらく雨の音がなまなましく聞こえた。
 
IS〈インフィニット・ストラトス〉』(2011)第12話(最終話)まで観る。まあおもしろかった。バカバカしすぎていろいろ笑わせてもらった。突っ込んだら負けの、「スガスガしいまでのハーレム」と誰かいっていたけれど、どっちかっていうと女の子たちが、皆んな肉食系すぎないか?笑 2期はつまらないらしいが、どうしようかなー。OPはまあまあ。毎回走っている女の子たちの順番がちがうEDを、順番が気になってつい観てしまう。ED曲のメインの歌が始まるところの転調が気持ちいいね。