こともなし

晴。

NML で音楽を聴く。■モーツァルトのピアノ・ソナタ第一番 K.279 で、ピアノはクリストフ・エッシェンバッハNMLCD)。

散歩。ちょっと曇ってしまった。無意識を涵養する。


モズ。






重力による空間の歪み。ウソ(笑)。


昼食はウチの大量のキャベツを消費するためにお好み焼きだったのだが、僕が粉の量をまちがえたり、卵が足りなかったり、その他もろもろで大変。笑ってしまった。ま、しかし、そのわりにはおいしくできました。

いい天気。
県営プール。午前中に一時間ほど歩いたせいか、最後の方がちょっとしんどかった。

BGMBGM

モーツァルトのピアノ協奏曲第十八番 K.456 で、ピアノは内田光子クリーヴランド管弦楽団NMLCD)。■シューマン交響曲第二番 op.61 で、指揮はベルナルト・ハイティンクロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団NMLCD)。


夕飯は常夜鍋

ベートーヴェン交響曲第三番「英雄」 op.55 で、指揮はギュンター・ヴァント、ケルン・ギュルツェニヒ管弦楽団NML)。