はてなダイアリーをインポート、あるいはマージする

曇。
昨晩はまた明け方まで AOJ をやっていて、昼近くになって起き出す。考えなしにツイッターとかつい見てしまうと恐ろしく絶望的な気分になってくるので(精神の健康を考えたら見るべきでない)、AOJ で現実逃避するところはある。AOJ もいまやっているのは段々むずかしくなってきて、Ruby では数人の常連さん(?)が解けているだけ。自分も三分の一は解けない感じ。なので、すごく考えて一発で通ったりするとさすがにうれしい。まあ、ホントいい加減にしておけなのですけれど。


昼からボタ雪が降ってくる。
はてなダイアリーが今日で更新できなくなることもあって、最初のアカウントで書いていたダイアリーをはてなブログにインポートする。
obelisk1.hatenablog.comもう二年以上更新していないのだが、捨ててしまうのも何なので、いちおうインポートして、自分なりにカスタマイズしてみました。

さらにこのブログのダイアリーの部分もこのはてなブログにマージしました。本当はダイアリーの部分はそのままにしておきたかったけれど、仕方がない。リダイレクトの設定もおこなったので、もう旧ブログは見られません。


NML で音楽を聴く。■バッハの「フーガの技法」 BWV1080 ~ Contrapunctus I, II で、ピアノはゾルターン・コチシュ(NML)。

Art of the Fugue

Art of the Fugue