こともなし

晴。

またプログラミングで遊んでいました。
marginalia.hatenablog.comえーかげんにせんとあかんね。

あと、ネットを見ていたらコードを表示するフォントに気に入ったのがあって、それを調べてみたのだが、どうも腑に落ちない。Chromeデベロッパーツールとか WhatFont という iPad 用のアプリを使ったのだが、絶対に monospace なんぞではありないのである。で、数時間いろいろやってみたのだが、よくわからないという結論に。たぶんウェブフォントなのだろうと結論したのだが、さて、ウェブフォントってどうやって調べるのでしょうね。というころで詰んだ。

『禅海一瀾講話』を読む。残り少なくなってきた。