こともなし

雨。
早起き。

NML で音楽を聴く。■モーツァルトピアノ三重奏曲第一番 K.496 で、演奏はトリオ・フォントネ(NMLCD)。■ハイドン交響曲第九十四番 Hob.I:94 で、指揮はフランス・ブリュッヘン18世紀オーケストラNMLCD)。■シューベルトのピアノ・ソナタ第十六番 D845 で、ピアノはワルター・クリーン(NMLCD)。

ミスタードーナツ イオンモール各務原店。ハニーディップブレンドコーヒー378円。山之口貘さんの沖縄に関する随筆集を読む。今日はめずらしくフードコートで、勉強したり本を読んだりしている人たちを見かけたな。ものすごくやかましい中なのだけれど。しかし、イオンが流している音楽はヒドいね(個人の感想です笑)。

昨日佐々木閑氏をおもいっきり dis ったけれど、凡夫一生修行というのは正しいですね。
基本が大事。

Linux Mint のブートをいろいろ弄くってみたのだが、壊すのが怖いので大概にしておく。Windowsデュアルブートしていて、しかも UEFI になったのでややこしい。