こともなし

晴。
C言語や Go言語でクイックソートを実装するという、どうでもいいことに没頭する(参照)。誰のためにもならない作業で、気が晴れる。まあ、そういや自分のしている何も他人の役には立たないけれどね。

夕方、ミスタードーナツ イオンモール各務原ショップ。ポン・デ・黒糖+ブレンドコーヒー。引きつづき南嶌宏を読む。小さい活字で 600ページ近くもある単行本なので、なかなか進まない。自分は現代美術について何も知らないことを再確認。なかなかレトリックが巧みな人だが、レトリックがちょっと上滑りしているようにも思える。でなければ、自分と根本が合わないのかも。でも、真摯な美術評論家にはちがいない。セレクトしてふつうに文庫化するレヴェルなのではないか。

ようやく咲き始めた。ウチの梅は遅い。

 

高校生のときの思い出に絡めて書きました。