こともなし

曇。
何だか調子が悪い。ネットの何でも破壊パワーか。
アルゴリズム・パズルを解いてみる。昨日寝る前にデータ構造は考えておいた。自分のコーディング力だと半日はかかるかなと予想していたが、それほどでもなかった。よくわからないバグが出るなと思っていたら、二次元行列を shallow copy するという初歩的な誤りでした。
http://obelisk.hatenablog.com/entry/2017/05/26/124424
もう一問解いてみた。
http://obelisk.hatenablog.com/entry/2017/05/26/162601
はてなブログだと自分のブログに誘導するためにスターをつける奴が結構いるようだ。色いろ考えるなあ。はてなダイアリーの方ではあまりそういう目にあったことがないが、たまたま自分の経験がないだけかも知れない。
さらにもう一問。
http://obelisk.hatenablog.com/entry/2017/05/26/203031
いい加減にしておいた方がいいね。

陳腐化。