プランターにミニトマトを植える/東浩紀『ゲンロン0 観光客の哲学』

休日(みどりの日)。晴。
突然ですが。

ネット民ってマジこれだな。いや、これは人間の本性なのであろう。自明なことを書いてしまいました。


モーツァルトのディヴェルティメント ロ長調 K.137 で、指揮は Volodymyr Sirenko、演奏は Kyiv Soloists。もう少しふくよかに演奏できないものかな。それとも録音が悪いのか。


プランターミニトマトを植えました。おっさんの遊びであります。苗はプロの方から安く分けていただいたものから、僕が二本もらいました。去年はなかなか上手くいったのだが、今年はどうであろうか。

東浩紀『ゲンロン0 観光客の哲学』読了。

ゲンロン0 観光客の哲学

ゲンロン0 観光客の哲学