平野久『タンパク質とからだ』

晴。
早寝遅起き(笑)。よく寝た。昨日見たのに関連するのであろう一種の悪夢を見る。悪夢ってのは未解決な領域の侵入であるな。決して恐れてはならないと思う。むしろ自分にとって得になる(?)可能性すらある。まあこれは個人的なものではあるが。
イオンタウンの「丸亀製麺」にて昼食。かけうどん(冷)大盛+ちくわ天+いか天 610円。「丸亀製麺」デビューなんだが、予想以上にうまかった。これなら自分には充分です。めっちゃ混んでいましたよ。
境川堤の桜が見頃なので、あたりの道路が混雑していた。これじゃあとても見られないし。

のーみそがとっても俗。

ドビュッシーの「ビリティスの三つの歌」で、歌手はドーン・アップショウ、ピアノ伴奏はギルバート・カリッシュ。

ドビュッシーの「ステファヌ・マラルメの三つの詩」で、歌手はサンドリーヌ・ピオー

ラヴェルの「シェエラザード」で、歌手はヴェロニク・ジャンス

平野久『タンパク質とからだ』読了。

我が中日ドラゴンズだけまだ開幕していないな。終っています。