町田康『フォトグラフール』

曇。
音楽を聴く。■モーツァルト:ピアノ・ソナタ第六番 K.284(ピリス、参照)。
MJQ を聴く。ジャズは個人的に未開拓なのが嬉しい(そんなものいっぱいあるけれど)。まあそんなに深入りできないだろうけどなあ。

ピラミッド

ピラミッド


図書館から借りてきた、町田康フォトグラフール』読了。ああ笑った。笑いすぎて死にそう。下らない写真に下らない文章を付していて、町田康節全開である。特に動物の写真を選択しているのが笑えた。猿が多いのはよくわかるが、ネズミもいいし、象もむっちゃ笑える。しかし、笑える本ってなかなかないのだよね。もっと笑いたい。
フォトグラフール

フォトグラフール