東島池公園を散歩

天気がよかったので、市民会館近くの東島池公園を散歩してきました。
お地蔵さん。
2015年秋・冬_44
元々溜池です。いまは多少公園として整備されている。釣りをしてる人がちらほら居ました。
2015年秋・冬_45
2015年秋・冬_46
2015年秋・冬_48
2015年秋・冬_49
市民会館まで歩きました。写真で見ると、外壁が傷んでいますね。もう古いから。
2015年秋・冬_50
市民会館にあるどうでもいいオブジェ。誰も目を留めず、殆どの市民は存在することさえ気づかないでしょう。こういうのは結構好きです。
2015年秋・冬_51
市民会館近くのローソンで、缶コーヒーを買う。「ヨーロピアン熟練ブレンド」というやつなのだけれど、これ神缶コーヒーだと勝手に思う。

日曜日だから、いちょう通りは車が混んでいました。酒屋に寄って帰宅。