こともなし

曇。
ちょっと今までの感覚とはちがった夢を見る。

NML で音楽を聴く。■バッハの平均律クラヴィーア曲集第一巻 ~ 第十一番 BWV856 - 第十五番 BWV860 で、ピアノはセドリック・ペシャ(NMLCD)。■バッハの無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第二番 BWV1004 で、ヴァイオリンは土田越子(NMLCD)。よかった。このレヴェルの演奏は滅多にない筈なのだけれど、でもたぶん、何の評判にもならなかったのだろうなあ…。僕の感覚がおかしいのかな。ベートーヴェンとか合いそうと思っていたら、既にソナタの全曲演奏会をやっているのか。

■バッハのチェンバロ協奏曲 ニ短調 BWV1052 で、チェンバロは鈴木優人、バッハ・コレギウム・ジャパンNML)。

ブラームスクラリネット三重奏曲 op.114 で、バセット・クラリネットはペーター・シュミードル、チェロはフリードリヒ・ドレシャル、ピアノはアンドラーシュ・シフNML)。
Brahms: Clarinet Trio; Horn Trio

Brahms: Clarinet Trio; Horn Trio

  • 発売日: 2016/10/20
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

晴。日没前、散歩。







いろいろどうでもいいことを考えながら歩いていたのだが、やはり世界は美しすぎる。写真も撮ったけれど、どうでもいい感じ。