こともなし

雨。

洗濯、風呂掃除。

ネッツトヨタで定期点検。思ったより時間がかかった。バッテリー交換あり。

ひさしぶりの強い雨
ネッツトヨタからそのまま昼食へ。コメダ珈琲店各務原那加住吉店。ミックストースト+たっぷりブレンドコーヒー1170円。本ももっていったのだが、今日は iPad mini でだらだらネットを見ていた。コメダには無料 Wi-Fi があるのだ。

帰りにスーパー。

面会。特に問題なし。あんまり急いで先生に退院を求めないといっていた。さすがにもう一度入院というのは、こちらも避けたいので賛成する。まあ大して遅れないと思うし、遅れる理由があるなら遅らせた方がよいしな。いずれにせよ、確実に治るのがいちばんである。そうそう、病院のコンビニで甘いものを買ってきてくれというので、そうした。いまはカロリーを摂った方がよいのだ。

夕飯はまたしても刺身。ビンチョウマグロ、ブリ、サバ、カイワレ、キュウリ。