こともなし

晴。
早寝早起き。起きて花粉症がひどい。


シェーンベルク弦楽四重奏曲第三番 op.30 で、コーンQ。

しばらくごろごろしていた。まだまだ未熟者と思ったり。
掃除洗濯。今日もいい天気だ。

昼食は「かつ秀」にて。味噌ヒレかつ定食1380円。結構おいしかった。


面会。管のたぐいがすべて外れた。顔色も家にいた頃よりもずっとよい。それから、検査の結果が出て、治療の方針がわかった。まったく予想どおり。まあよい結果ではないのだが、もっと悪いことも想定していたので正直言ってホッとした。これからは本来の病を直す段階である。まだ先にはなるが、帰宅して通院の見込みも出てきた。うん、少し気が晴れたよ。

ドラッグストアに寄る。


本日の夕飯。

冷凍ハンバーグ、ポテトサラダ、ほうれんそうのおひたし、菜の花の和物。冷凍ハンバーグ以外は作ったぞ。結構うまかったぞ。ほうれんそうと菜の花はウチの畑で採れたものである。それに、これまでは味もあまりわからないような雰囲気だったが、今夜はなかなかよろしかった。おいしく頂けました。ごちそうさま。

ドラゴンズようやく一勝。父も機嫌がよい。


だらだらとネットを見る。しんどいとき、ネットには救われた。親近感をもっているブログ等が特に。あとはプログラミング関連だとか、下らないサイトもよい。