こともなし

日曜日。曇。


ブラームスのヴァイオリン・ソナタ第三番 op.108 で、ヴァイオリンはヴィクトリア・ムローヴァ、ピアノはチャールズ・アブラムービック。ピアニストの姓の表記はいろいろある模様。


ハイドンのピアノ・ソナタ第五十九番 Hob.XVI:49 で、ピアノはスヴャトスラフ・リヒテル


昨日 Linux Mint がおかしくなったことは書いたが、今日もサスペンド復帰後に Chrome に不具合が出る(ただ、勝手に不具合があるとのメッセージが出てログアウトするだけなので、何の不具合なのかじつはよくわからない。いずれにせよ勝手にログアウトされるのは面倒である)。先ほど Chrome のアップデートを行ったので、そのせいであろう。バージョンは 64.0.3282.186 (Official Build) (64 ビット)。そもそもこの PC と Linux Mint は、サスペンドの相性が悪いところがある。


 
先日 Ruby で解いた「絶対左折禁止」迷路の作者様に、好意的にブログを紹介して頂きました。失礼だったかなと案じていたので、とりあえずよかった(ホッ)。で、過去記事に追加記事を書いたりしていた。